大分のサバゲーフィールド CAMP御戦 ご予約、お問合わせは TEL:070-2619-5140

大分でサバイバルゲームの初心者におすすめのフィールドと装備

サバイバルゲームの初心者におすすめの装備とは?

サバイバルゲームの初心者におすすめの装備とは?

近年、よく耳にするようになった“サバイバルゲーム”ですが、いざ始めようとしても何から揃えれば良いのかわからないという方も少なくありません。

サバイバルゲームを始めるにあたって、まずはエアソフトガンとBB弾を用意しましょう。使用できるBB弾はフィールドによって異なりますので、悩んだ際はフィールドでも購入することができます。

また、ゴーグルも重要な装備です。中にはフェイスガード付きのゴーグルもあり、被弾による怪我を防ぐためには欠かせません。最近では、最低限必要な装備のレンタルに対応しているフィールドも増えてきています。そのため、初心者の方でも安心してゲームに参加できます。

大分でサバイバルゲームを始める際に人気のフィールドは「CQB」

大分でサバイバルゲームを始めたいとお考えの方はいらっしゃいますか?サバイバルゲームに必要な装備を揃えた後はいよいよ実践となりますが、サバイバルゲームのフィールドといっても様々なタイプがあります。その中でも、人気のあるフィールドの1つとして挙げられるのが「CQB」です。平地が多く、体力的に楽なことから、女性にも楽しまれています。

大分にあるCAMP御戦では、CQBと森を兼ね備えたフィールドを用意しており、様々なゲームを提供しています。本物志向のゲームを提供いたしますので、初心者の方からベテランの方まで幅広くお楽しみいただけます。

大分でサバイバルゲームを楽しむならCAMP御戦へご予約ください

大分でサバイバルゲームを楽しむならCAMP御戦へご予約ください

大分でサバイバルゲームのフィールドを提供しているCAMP御戦は、貸切のご予約にも対応しています。このことから、独自でサバイバルゲームのイベントを企画したいとお考えの際もご利用いただけます。

平日と休日で開催可能な人数が異なりますので、人数が気になる際はお気軽にお問い合わせください。サバイバルゲームの知識やノウハウが豊富なスタッフが丁寧にサポートいたします。

大分でサバイバルゲームのフィールドを提供しているCAMP御戦で、スリル満点なゲームをどうぞお楽しみください。

大分でサバイバルゲームで遊んでみたい方はCAMP御戦

名称 CAMP御戦
住所 〒879-1307
大分県杵築市山香町野原3-4657-182
TEL 070-2619-5140
URL https://camp-onsen.com/

コンテンツリンク