大分のサバゲーフィールド CAMP御戦 ご予約、お問合わせは TEL:070-2619-5140

大分でサバゲーのフィールドを利用して練習する際は料金を確認

大分でサバゲーのフィールドを提供しているCAMP御戦で森やCQBでの立ち回りを理解しよう

大分でサバゲーのフィールドを提供しているCAMP御戦で森やCQBでの立ち回りを理解しよう

大分サバゲーフィールドをお探しの方はいらっしゃいますか?CAMP御戦では、とCQBのエリアを兼ね備えたタイプのフィールドを提供しています。二種類のエリアを活用してサバゲーを行うことになりますので、その時々の状況に合わせた立ち回りを身につけることができます。

判断力や上手く立ち回るためのテクニックを磨くことができ、サバゲーの上達にも繋がりますので、練習の際はCAMP御戦のフィールドをご利用ください。

大分でサバゲーのフィールドの料金を確認する際は、経験者がいるフィールドがおすすめ

大分でサバゲーをするために専用のフィールドをお探しでしたら、ゲーム経験者がいるフィールドを選ぶことをおすすめします。

大分でサバゲーのフィールドを提供しているCAMP御戦では、サバゲーのフィールドで働いていたスタッフが豊富な経験を活かしてプレイヤーをサポートするため、ゲームで悩んだ際にも的確なアドバイスをすることが可能です。

本格的に技術を習得したいという方に向けて、タクティカルトレーニングのご予約も受け付けています。フィールドを利用する際の料金が気になる方は、CAMP御戦までお気軽にお問い合わせください。

サバゲーを有利に進めるリロードの練習

サバゲーをしていると、やはり多くの方ができるだけ有利にゲームを進めたいとお考えになっていることでしょう。サバゲーを有利に進めるためには、いくつかのポイントに気をつける必要があります。その1つとして挙げられるのがリロードです。

サバゲーを有利に進めるリロードの練習

リロードといっても様々な種類があり、代表的なものとしてはタクティカルリロードという方法があります。弾が残っている状態でマガジンを交換するため、敵と対峙した時でも弾切れの心配がありません。

この他にも、弾切れになったマガジンを破棄して新しいマガジンをリロードするスピードリロードという方法もあります。リロードのタイミングや方法によってゲームの流れは変わりますので、勝利を掴むためには普段から練習しておくことが大切です。

大分でサバゲーを楽しむならCAMP御戦

名称 CAMP御戦
住所 〒879-1307
大分県杵築市山香町野原3-4657-182
TEL 070-2619-5140
URL https://camp-onsen.com/

コンテンツリンク