大分のサバゲーフィールド CAMP御戦 ご予約、お問合わせは TEL:070-2619-5140

九州でサバイバルゲームを行うなら森とCQBの融合型のフィールドへ

九州でサバイバルゲームのフィールドを利用するならCAMP御戦の森とCQBのフィールドへ

九州でサバイバルゲームのフィールドを利用するならCAMP御戦の森とCQBのフィールドへ

九州サバイバルゲームフィールドを利用する際に、どのフィールドを選んでいいのかとお悩みになっていませんか?一口にフィールドといっても様々なタイプがありますので、好みに合わせて選ぶことをおすすめします。

複数のフィールドでサバイバルゲームを楽しみたいとお考えであれば、CAMP御戦をご利用ください。CAMP御戦で提供しているフィールドは、CQBの要素を組み合わせた珍しいタイプとなっています。自然を感じながら楽しむことができるため、アウトドアが好きな方もお楽しみいただけます。

九州でサバイバルゲームのルールについて相談するならCAMP御戦にお任せ!

九州でサバイバルゲームのルールについて相談するならCAMP御戦にお任せ!

九州でサバイバルゲームを行う際は、フィールドを提供しているCAMP御戦へ足をお運びください。サバイバルゲームを始めてまだ日が浅く、ルールが曖昧という方でも、知識と経験豊富なスタッフが親身になって対応いたしますので、安心してご相談いただけます。

初心者へのサポートだけでなく、本格的に学びたいという方に向けてトレーニングのご相談も受け付けていますので、九州でサバイバルゲームを楽しみたいという方はCAMP御戦をご利用ください。

初心者の方必見!エアソフトガンの手入れ

サバイバルゲームで力を発揮するためには、エアソフトガンの手入れが重要になります。初心者の方であれば、エアソフトガンの手入れが疎かになっていることも珍しくはありませんが、放置したままでは内部に汚れが溜まっていき、弾道や飛距離にも影響してきます。そのため、戦力の要となるエアソフトガンの手入れは欠かせません。

エアソフトガンで用いられることが多い電動ガンの場合は、まずホップアップを開放するようにしましょう。ホップアップをかけたままの状態にすることで弱くなってしまいますので、気をつける必要があります。また、外部の汚れを取り除くこともサビを防ぐことに繋がりますので、長く愛用するためにも定期的に手入れを行いましょう。

九州でサバイバルゲームを楽しむならCAMP御戦

名称 CAMP御戦
住所 〒879-1307
大分県杵築市山香町野原3-4657-182
TEL 070-2619-5140
URL https://camp-onsen.com/

コンテンツリンク