大分のサバゲーフィールド CAMP御戦 ご予約、お問合わせは TEL:070-2619-5140

大分でタクティカルトレーニングを平日・土日で受ける際の料金が気になるなら

大分でタクティカルトレーニングの料金が気になるならCQBのエリアを用意したCAMP御戦へ

大分でタクティカルトレーニングの料金が気になるならCQBのエリアを用意したCAMP御戦へ

大分タクティカルトレーニングを受けたいとお考えの方はいらっしゃいますか?料金が気になるということでしたら、一度CAMP御戦までお問い合わせください。

CAMP御戦では、サバイバルゲームの専門知識が豊富な講師がタクティカルトレーニングを行うため、安心してご相談いただけます。CQBのエリアを提供していることから、実践的な練習が可能です。

指導を受けることによって、基本的なことを覚えて本格的な技術が習得できますので、よりサバイバルゲームが楽しめるでしょう。

大分でタクティカルトレーニングをお考えなら平日・土日にイベントを開催しているCAMP御戦

大分でタクティカルトレーニングをお考えの際は、CAMP御戦へ足をお運びください。CAMP御戦ではサバイバルゲームのイベントを主催し、飽きのこないゲームスタイルを提案しております。

平日土日でイベントを開催しているため、平日しか時間がない方や土日でリフレッシュしたい方もご利用いただけます。初めての方でも親身になって対応いたしますので、大分でタクティカルトレーニングやイベントへの参加を検討されていましたら、ぜひCAMP御戦へお越しください。

エアソフトガンの様々な種類

エアソフトガンの様々な種類

サバイバルゲームを行う上で重要な装備となるエアソフトガンは、圧縮する気体の種類や方法によって主に3つのカテゴリーに分けられます。

最も一般的なエアソフトガンである電動ガンは、電気の力によって空気を圧縮します。連射性能に優れており、常に安定した射撃を行うことができます。

次に、ガスを使って射撃するものとしてガスガンが挙げられます。本物の銃に近い感覚が特徴です。最後に、電気やガスといったパワーソースが不要なエアコッキングガンがあります。

手動で射撃することが可能なエアコッキングガンは、本体の購入費や維持費などのコストが安価であることから、初心者の方にもおすすめです。

どのエアソフトガンでも、正しく扱うことで魅力を引き出すことができます。安全に使用するためにもエアソフトガンについてしっかり学びましょう。

大分でタクティカルトレーニングをご希望の方はCAMP御戦

名称 CAMP御戦
住所 〒879-1307
大分県杵築市山香町野原3-4657-182
TEL 070-2619-5140
URL https://camp-onsen.com/

コンテンツリンク