大分のサバゲーフィールド CAMP御戦 ご予約、お問合わせは TEL:070-2619-5140

九州でサバゲーのフィールドを貸切で利用して練習するなら

九州でサバゲーの練習を行う際は専門のフィールドの利用がおすすめ

九州でサバゲーの練習を行う際は専門のフィールドの利用がおすすめ

九州サバゲーを行いたいとお考えの際は、専門のフィールドを利用することをおすすめします。

サバゲーの経験が少ない方であれば、一般の公園や森などの利用をお考えになると思いますが、どの土地でも所有者がいます。承認を得ずに利用すると、トラブルを招く可能性があるため注意が必要です。その点、専門のフィールドであればサバゲーで利用することを前提につくられていますので、環境が整っており、練習や試合を安全に楽しめます。

CAMP御戦では、自然の中でサバゲーをお楽しみいただけるように山とCQBの複合フィールドを提供しておりますので、多様なゲームを実現することができます。ぜひCAMP御戦で、都会ではできない遊びをお楽しみください。

九州でサバゲーのフィールドを貸切で利用する際の料金が気になるならCAMP御戦へ

九州でサバゲーのフィールドを貸切で利用したいとお考えの方がいらっしゃいましたら、CAMP御戦までご連絡ください。

フィールドを貸切で利用することによって、仲の良い友人のみでサバゲーを行うことが可能なため、自分たちのペースでゲームを進められます。また、定例会にはないようなルールを取り入れることができるという点も貸切ならではの魅力です。

九州でサバゲーのフィールドを提供しているCAMP御戦では、貸切のご予約にも対応いたします。専門の知識を活かし、親切・丁寧にサポートいたしますので、サバゲーに関するお悩みをお持ちの方はもちろん、貸切の料金が気になる際も、お気軽にCAMP御戦へお問い合わせください。

サバゲーの種類

サバゲーの種類

サバゲーと一口にいっても、ゲームの種類によって特徴は異なります。最もポピュラーな種類は“フラッグ戦”です。フラッグ戦とは、お互いの陣地に設置されたフラッグを奪い合うゲームのことを指します。敵チームに攻め込むだけでなく、自分の陣地のフラッグを守ることも重要になるゲームです。

次に、ルールが簡単なゲームとして“全滅戦”があります。フラッグ戦と違って、敵となるチームを全滅させることが勝利の条件となります。この他にも、“大将戦”や“ハンドガン戦”、“メディック戦”とありますので、ぜひいろいろ試してみてください。様々なゲームを楽しむことによって、よりサバゲーの魅力に触れることができるでしょう。

九州でサバゲーを楽しみたい方はCAMP御戦

名称 CAMP御戦
住所 〒879-1307
大分県杵築市山香町野原3-4657-182
TEL 070-2619-5140
URL https://camp-onsen.com/

コンテンツリンク