大分のサバゲーフィールド CAMP御戦 ご予約、お問合わせは TEL:070-2619-5140

九州でサバゲーの装備にかかる料金が気になる方はレンタルがおすすめ

九州でサバゲーのフィールドを貸切にしてイベントを主催しよう

九州でサバゲーのフィールドを貸切にしてイベントを主催しよう

九州サバゲーフィールドをお探しの際は、CAMP御戦をご利用ください。近年は、出会いの場である合コンでサバゲーが取り入れられることも増えてきています。その理由として、通常の合コンよりも恋愛へと発展しやすいということが関係しています。

チームの団結力が重要になるため、自然とコミュニケーションをとる機会も増えます。その結果、恋愛へと発展する確率が高くなるのです。CAMP御戦では、貸切のご予約にも対応しています。

独自でイベントを主催したいとお考えの際もお気軽にご相談ください。トイレや更衣室の管理面にこだわっていますので、女性の参加者も安心してご利用いただけます。

九州でサバゲーを行う際の料金が気になるならCAMP御戦

九州でサバゲーを行う際の料金が気になるならCAMP御戦

九州でサバゲーを楽しむ際に気になるのは、やはり料金ではないでしょうか。フィールドの利用料金だけでなく、装備費用なども掛かるため、お悩みになっている方もいらっしゃると思います。

九州でサバゲーのフィールドを提供しているCAMP御戦は、エアソフトガンやゴーグルといったサバゲーに欠かせない装備のレンタルにも対応しております。そのため、費用を抑えてサバゲーを体験することが可能です。料金やゲームの流れが気になる方は、ぜひ一度ご連絡ください。

サバゲーのおすすめのポジションと練習

サバゲーは基本的に自由に動くことができますが、一般的なスポーツと同様にポジションがありますので、自分に合ったポジションを見つけることからおすすめします。

アタッカー

様々なポジションがある中でも、最もスタンダードなポジションとしてアタッカーが挙げられます。攻撃を主な仕事とし、弾幕を張りながら敵の陣地へ突入します。フィールドを動き回るポジションとなるため、体力と機動力が必要です。

ディフェンダー

ディフェンダーは、敵の陣地を攻めるアタッカーに対して自分の陣地を守るためのポジションです。アタッカーやタクティカルを支援することも可能で、注意力が必要になるポジションとなります。

スナイパー

遠距離からの狙撃が主になるスナイパーは、味方の援護や敵の進軍を阻止する働きを担います。敵にどれだけ見つからないかがポイントとなります。

タクティカル

タクティカルとは、前線にいながらも味方の援護を行うポジションのことを指します。囮となって敵をおびき寄せたり敵の位置を味方へ知らせたりと、味方の行動を助ける陽動を行うことが多く、テクニックと体力が重要視されます。
ポジションによって求められる能力は異なりますので、それぞれに必要な能力に合わせて練習を取り入れるといいでしょう。

九州でサバゲーをしたい方はCAMP御戦へ

名称 CAMP御戦
住所 〒879-1307
大分県杵築市山香町野原3-4657-182
TEL 070-2619-5140
URL https://camp-onsen.com/

コンテンツリンク